犬買っちゃったw

成長日記をつけてみようかと…

新しくBlogも開設;;;
そっとリンクしてみますた(・ω・` )




... 続きを読む
2009.08.22 3兄弟
最近仕事が忙しい…


で、お休みの日にはどっぷりDOL三昧なのですが・・


に、したいのですが・・・


・・・・

・・・・・・・・





次男「ここ動かないニャン!」
   「遊んでくれないと、動かないニャン!!」




あの~・・・採集してるんですが;;;
Image697.jpg
次男「絶対動かないニャーン!!!」


そんな次男を慰め・・
Image695.jpg
次男「くそぉ・・・」




やっとPCの前に・・・っと・・・・

Image694.jpg
三男「もれも・・遊べ・・」



三男までも出没;;;







にゃんこかわいいです(o・ω・o) ヒャッホー









長男は・・・






Image700.jpg
おもちゃで遊び疲れ
その辺をクサクサにした後に
勝手に寝てましたw




実はこの3にゃんこ
似てないけど本当の3兄弟ですw



ここ数日毎日暑さが続きました。
この季節の変わり目には体調を崩しやすいので皆様ご注意くださいね。



ほんと、この垂れ幕を見ると・・・

夏が来た(来るんだ)なぁ・・と実感してしまいます。

そう・・



「ぢるそば」ですw

はい、違いますね~(遠い目



毎日ビールが美味しく頂けます(o・ω・o)
で、ツマミ・・はもっぱらサッパリ軽なのですが




ここ最近、またぬか漬けに凝ってまして
しかも、私の好きなぬか漬けは

青トマトのぬか漬け



なので家庭菜園をしています。
まだ熟していないトマトが手に入らないために・・・






で、ほかにもいろいろと育ててみることに(´・ω・`)


Image649.jpg


猫様達が食する、草です・・・
それと、

IMAGE650.jpg
Image651.jpg
ピーマン・ししとう・ナス・トマト


トマトは花が咲きました(o・ω・o)




今日には、とうがらし・ゴーヤ・きゅうり・オクラ・サニーレタスも栽培開始w




自給自足・・がんばw
(・д・`)ヒンミーン









ボソw












やっと仕事がお休みの土曜日。
なんだか1週間長かったなぁ・・・


今の会社に勤めだして、はや4ヶ月。
割とこの仕事が気に入ってマス。
相手の会社の人達とも仲良くなったし(顔と名前が一致してませんがw)
家に居る時間も長くなったので、体調も↑しております。

前の会社だと・・毎日睡眠4時間あれば良かった方。

でも、あっちこっち行けたなぁ~~
↑この画像は埼玉県の某所で撮影したものw


今の仕事は、横浜・川崎・東京辺りを淡々と荷物を運んで往復している感じ。
これはこれで、この辺の道なら良く知っているので楽勝コマーシャルです。
でも、やっぱ中距離・長距離仕事が長かった分・・・ちょっと物足りないのが事実かな。



今日ラジオで人付き合いでストレスが・・・って話があったんだけど。
振り返ればこのBLOGも最初はそんな感じの内容だったなぁ・・・(ハンセーイ
でも、実際・・・本当に疲れ果ててた時だったな。
ここの会社に入って、8年ぶりに昔いた会社の運転手さんに会う事が出来た。
「今のほうがイキイキしてるぞ!」
って言われた。
10年以上勤めた会社にも遊びに行った。
「お姉ちゃん、昔と今と全然変わらないなぁ」
って言われた。
何だか嬉しいよね~(o・ω・o)
今はこれといってストレスがないせいか、のらりくらりと過ごして居ます。


会社内の人間関係・・・・
いろいろありますよね。
実際、今の会社で某1名の為にみんながやりづらくなっています。
まぁ、どこにでもこういう人っているのよね…

社会的なルール(暗黙の了解ってやつ?!)

1)分かってて半対の事をしたり、言ったりする人
2)空気読めなくて、自分の事しか考えていない分かっていない人

2)は、最悪ですね。
良し悪しの分別がついていないので、根本から話しても無理。
タチが悪いと思います。
ま、そんな同僚がいますwwwww


そんな中、相手の会社の人達も分かってくれているので
私や他の同僚が意見されることはないんだけどね。



で、相手の会社の人で・・・
私的に苦手な人もいるわけで・・・
あまり話した事ないかな、その人とは。

なんか雰囲気怖くてwwwww
ここ4ヶ月特に用事がないので話すことはなかったのですが



今日・・・



荷物の積み込みが隣になった;;;




「なんかさー、俺、痔みたいなんだけど」
と、ケツを押さえながら話しかけてきた・・・・




いきなりトークかいw
かなり度肝を抜かれましたwwww
一見怖そうな人でも人見知りしてたのかな?
今まで距離をおいてたけど、ちょっとは仲良くなれそうかな???


今日はかなり早く家に帰ってこれた~~~(久々~
IMAGE505.jpg
明日は天気いいかな?
犬達連れて散歩にでも行こうかな~~~
近所に放して遊べるところがあるもんね( ´∀`)


本当はドップリDOLやりたいんだけどねw

そーいえば、ここ最近フレがINしないなぁ・・・
IMAGE643.jpg
先日、違うトラックに乗ったらこんなシールが車内に貼ってありましたw



冒険一緒にやろーw







2009.05.06 立夏

日にちがズレちゃいましたが

5/5 こどもの日、もとい立夏。
なのに、神奈川では雨でした・・・

そんな中仕事が忙しく、道も混雑していたのでなかなか仕事がはかどらず;;

GWなんてえぇぇぇぇぇぇぇえ(。-`ω´-)
所詮自分、仕事ですから・・・
と、愚痴ってみたり・・・。


Image477.jpg
ここ数日、天気が良かったせいか
猫達がとてもご機嫌だった。
エドワードくん・・爆睡中w
とんでもない寝相だけど、私にとっては安心できる光景。


IMAGE543.jpg
猫さんのトイレ。

この上にちょうど窓があるんだけど
いつも少し開けて仕事に出かける。

今日仕事から帰って玄関の鍵を開けていると、この隙間からJinが
「にゃおーん」


っと、お帰りコール(o・ω・o)
初めてだった・・

何だか嬉しくて家に入って即効Jinを抱きしめた。





「ただいま」







仕事、ちょっとまだ忙しいんだ・・・
ごめんね、休み返上して仕事しないとけないんだ。
また落ちついたら、みんなでゆっくり過ごそうね。
それまで、もちっと辛抱してね・・・ほんとごめんね・・・

IMAGE637.jpg
こんな時間でもまだまだお仕事。




もちっと頑張るからね、いい子にして待っててね・・・




はい、特に犬達(・ω・` )



